【メンバー募集中】オハイオ州コロンバス地域の社会人サッカークラブ

こちらのお知らせは読者の方からお預かりした情報です。このサイトで取り上げて欲しい情報がありましたら、サイト右上の”お問合せ”からご連絡くださいませ。

サッカーメンバー募集中

米国オハイオ州コロンバス周辺にお住まいの方でサッカー好きな方大募集!
世代、年齢、職種を超えてサッカーを通じてワイワイと米国生活を楽しみませんか?

Gunners

現在はメンズオープン、男女混合リーグに参加しています。
現在高校生18歳~40代までの男女メンバーが集まっています!

メンバーは様々。日本ではまず考えられないような年齢も職種も会社も所属も違う幅広いサッカー好きメンバーが所属しています。サッカー経験は問いません!女性も大歓迎です!プレイしなくてもチームを応援したい!という方、裏方、マネージャーで!とういう方まで幅広く募集しております!

活動は主にコロンバス郊外、中心部より見て北西に位置するダブリン市スポーツ・オハイオ内にある施設、サッカー・ファーストにて1年を通してインドア、アウトドアサッカーをしています。もちろんサッカー以外にも週末は皆で集まってわいわいと楽しくやっています!
気軽にご連絡参加くださいませ!
試合見学なども気軽にどうぞ!
大学生、社会人、短期出張、駐在、移住、永住者の皆様お待ちしております。

【連絡先】 川村までこちらにメールにてお問い合わせ下さい。

Menu