オハイオ州アッパーアーリントンのレストラン

Bonifacio ボニファシオ

【住所】 1577 King Ave, Columbus, OH 43212
【電話】 (614) 914-8115
【ホームページ】Bonifacio
【メニュー】コチラ
【営業時間】
火~木:11時~21時
金:11時~22時
土:10時~22時
日:10時~21時

フィリピン料理のレストランです。フィリピン料理と聞いてあまり想像がつかなかったのですが、ニンニクショウガベースのアジア料理といえばいいのでしょうか、、、とても日本人の舌に合う料理ばかりで、個人的にはコロンバス中で一番好きなレストランです。

何を食べても美味しいですが、特に初めての方にお勧めなのがチキンアドボ。
フィリピンの伝統料理で鶏肉を醤油とお酢、砂糖、ローリエなどで煮込んだもののようです。お肉はホロホロ、味付けはどこか懐かしさすら感じます。
添えてあるライスはガーリックライス。かなりの量があるのにお肉と一緒に合わせると止められずついつい食べきってしまいます。ニンニクが結構効いてますので食後のご予定にはお気を付けください笑。

最近Boodle Boxesという詰め合わせお弁当セットができたみたいなので、お友達をピクニックランチなどに使いたいなぁと思っています。

夜はバースタイルになるようですのでお子様がいるご家庭はランチ使用がおススメです。
お店の前は広々駐車場になっているところも推しポイントです。

Brekkie Shack ブリッキーシャック

【住所】 1060 Yard St, Columbus, OH 43212
【電話】 +16145250190
【ホームページ】 Brekkie Shack
【メニュー】こちら

朝食からランチ、カフェも楽しめるレストラン。
サンドイッチを始め、オハイオ和牛のバーガーも食べられます♪
暖かい日はオープンテラスでとても気持ちが良く、テイクアウトして近くにある芝生の広場で食べるのもオススメです。ハイチェアは、リクエストすれば机に付けるタイプの物を持ってきてくれるので、お子様連れも安心です。

SOW Plated ソー・プレイティッド

【住所】 1625 W Lane Ave., Columbus, OH 43221
【電話】 614-826-0028
【ホームページ】 SOW Plated
【営業時間】
月:休み
火~土:11時~21時(テイクアウト可)
日:休み

使われる野菜は、一切殺虫剤を使わない有機栽培の80 Acresというオハイオのインドアの農場から届くから、その日に収穫されたもののみで調理が可能になったとか。お肉や魚のメニューもあります。カクテルもお食事も素材の美味しさが話しかけてくるようなレストラン。クリーンで広々とした内装で何度も足を運びたくなります。

・メニューはこちら



Windward Passage Restaurant ウィンドワード・パッセージ・レストラン

IMG_5540

【住所】 4739 Reed Rd., Columbus, OH 43220
CVSの裏、TJ Maxxが入っているショッピングモールの北東の角です。
【電話】 614-451-2497
【ホームページ】 Windward Passage on Yelp
【営業時間】(バーは16時からやっています)
月~木:16時半~21時
金&土:16時半21時半
日:休み

正直、このそばを通りかかったことがある人は多いはず。でもここがレストランとは認識がなかったかも。誰かに誘われて行かない限りここはなかなか辿りつかない穴場…笑 おしゃれなシーフードレストランの雰囲気を味わいに行くのならここじゃない。こんなに美味しく手頃にシーフードやステーキが食べられるの?と驚きに行くならここです。
・メニューはこちら

【Address】 Located behind CVS in the same shopping center as TJ Maxx at 4739 Reed Rd., Columbus, OH 43220
【Phone】 614-451-2497
【Website】 Windward Passage on Yelp
【Business Hours】
Monday–Thursday 4:30PM–21PM,
Friday 4:30PM–21:30PM
Saturday 4:30PM–21:30PM
Sunday Closed

IMG_5541IMG_5531IMG_5532IMG_5534IMG_5535IMG_5536IMG_5537IMG_5538
写真は、生牡蠣、生貝、蒸しムール貝、牡蠣フライ(ランチ)、ソーテードワーライ(ランチ)、サンデー、キーライムパイ

Hudson 29 Kitchen & Drink ハドソン29 キッチン&ドリンク

IMG_5513

【住所】 1600 W Lane Ave, Upper Arlington, OH 43221
Lane Avenue沿い、ホールフーズの反対側
【電話】 614-487-0622
【ホームページ】 Hudson 29 Kitchen & Drink
【営業時間】
月ー木 午前11時半ー午後9時
金 午前11時半ー午後10時
土 午前11時ー午後10時
日 午前11時ー午後9時

Cameron Mitchellレストランのひとつ。お魚とお肉のアメリカンレストランです。キャメロン・ミッチェルのレストランはどこもキッズメニューがボリュームです。写真のチーズバーガーもキッズメニューでお皿は小さいかなと思いますが恐らく大人サイズ:笑 プライムリブやグリルドサーモンもメニューにありましたから、お子さんがいらっしゃるご家庭ならキッズメニューで注文するとお得かも?!シーザーサラダ、BBQリブのコールスローなどもグーでした!
・メニューはこちら

【Address】 Located on Lane Ave. across the street from WholeFoods at 1600 W Lane Ave., Columbus, OH 43221
【Phone】 614-487-0622
【Website】 Hudson 29 Kitchen & Drink
【Business Hours】
Monday–Thursday 11:30AM–9PM
Friday 11:30AM–10PM
Saturday 11AM–10PM
Sunday 11AM–9PM

The pictures below are:Hudson Sushi Roll, Cheese Burger (Kids Menu), St. Louis BBQ Ribs, Ahi Tuna Tartare, Caesar Salad

IMG_5520IMG_5514IMG_5516IMG_5517IMG_5518IMG_5519
写真は、ハドソン・寿司ロール、チーズバーガー(キッズメニュー)、セントルイスBBQリブ、ツナのタルタル、シーザーサラダ

Menu