【質問】Bailey, Wyandot学区にあるアパートとコンドの情報を教えて下さい。

【質問】初めまして。ウェブサイトを見て、ご連絡しております。現在フィラデルフィアに住んでおりますが、主人の仕事の都合により(7月1日開始)6月下旬にコロンバスに引越すことになりました。少なくとも2年間は滞在する予定です。
4、2歳の子供がおりますので、学区の良い地域でのrentを検討しております。

Dublin であれば、Mary Emma Bailey かWyandot elementaryの学区で、家賃は1800ドル程度、apartment がbetterですが、condoも可です。asherton of dublin のtownhouse型の2bedに空きがあれば良いなと思っていますが、他にもoptionがあれば、是非ご紹介いただけますでしょうか。
4月にコロンバスへ実際に足を運ぶつもりでいます。

【回答】ご連絡ありがとうございます。上記の2学区では、仰る通りのアパートしかオプションはなさそうです。
Bailey, Wyandot学区ともに住宅購入価格がダブリン学区の中でも高い地域となります。反対から言うと、そういう地域性もありアパートやコンドはわずかしかありません。

アパート/コンド名で学区が検索出来る図を以下よりご参照ください。
ダブリン学区アパート/コンド名検索

それぞれの学区にあるアパート/コンドは以下です。
Bailey学区は、
– Treetops(コンド)
2014年3月3日現在で売物件が1つありますが、購入価格と管理費よりこれをリース転換すると月額2200ドル程度になります。

Wyandot学区は、
– Villas of Earlington(コンド)
現在売物件ありません。

– The Lakes at Dunmere(一軒屋とコンド)
こちらも一軒家以外現在売物件ありません。

– Asherton of Dublin(アパート)
こちらがこの2学区で唯一のアパートとなり、アパートの管理事務所(614-761-0222)に問合せをすれば空き物件の状況は教えて頂けます。2ベッドルームでベースメントがフィニッシュのタイプは、この学区に通いたいお子さんをお持ちの日本人家族にとても人気とのことで何ヶ月待ちということもあるようです。4月にいらした時に必要書類を書いてWaiting Listにお名前を載せてもらうという方法がいいのではないでしょうか?

Close
Menu