コロンバス学区【すぐ入居可】一軒家、ゲーブルス小、リッジビュー中、センテニアル高 $2,000
5610 Spring River Avenue

【家賃】$2,000
※保証金は家賃の1ヶ月分 60日通告の転勤条項をお入れすることが可能です。

【住所】5610 Spring River Avenue, Dublin OH 43016











【入居可能時期】すぐご入居可能です。

【学校】コロンバス学区
※学校名をクリックするとgreatschools.orgの評価が出て来ます。
Gables Elementary School
Ridgeview Middle School
Centennial High School

コロンバスのゲーブルズ小学校(学校に関するコメントはコチラご覧下さい。)このサブディビジョンは物件が築浅なことで、小さなお子さんをお持ちのご家族が多く住まわれています。そこでこちらの小学校低学年から中学年くらいに日本人の生徒さんが通っています。ESLのクラスも学校内にあります。

【物件概要】築年数が浅く角地に建つ家の為日当たりがよいです。玄関を入ると開放的な空間が広がります。

【間取り】1,872sqft(174㎡)、3ベッド、2.5バス、ガレージ2台分。
・1階
リビング、ダイニング、キッチン、トイレ
・2階
主寝室と主寝室のバスルーム、他2部屋とバスルーム、書斎、洗濯機乾燥機置き場
・地下はありません

【付帯設備】
・キッチンの家電
冷蔵庫、レンジ/オーブン、電子レンジ、食洗機
・洗濯機/乾燥機
・天井照明
主寝室と各部屋、ダイニング、書斎
・その他特記事項
主寝室のバスルームはシャワーと浴槽が分かれたタイプ
給湯タンク通常の50ガロンx1本

【水道光熱費】
夏と冬(電気とガス)月約$120、春と秋約$150、下水道3ヶ月約$270
※水道料金は四半期に1度の請求になります。費用はお住いだったテナントさんにお伺いしました。

【庭と芝の手入れ】芝刈り…あり。庭の手入れ…あり。柵で囲われたお庭はテナントさんが芝刈りをしてください。共用部分の芝刈りは管理業者が行います。※お庭や芝刈りの必要がある物件に業者のご紹介もしています。

【立地】高速利用せずにCosgrayより33号線にアクセスよし。近くに池と児童公園、スーパー(ジャイアントイーグル)あり。

【家の不具合などの連絡】弊社が入居から退去、保証金の返還まで見届けています。修理の手配は、大家さんが手配します。

【前のテナントさんからのコメント】
良かった点は深いバスタブです。毎日使っていました。庭の柵も、芝刈りは自己管理になってしまいますが、小さい子供が居たのでどこかに行ってしまわないか心配する事なく庭遊びをさせる事ができました。ガレージと家が離れている点は一度外に出る必要があったため少し不便でした。
お家の不具合を連絡すると返信は1時間以内位にありました。まずはすぐに返事をくれたので状況が伝わらないままという事がなく安心できました。早い時間の連絡であればその日中に修理に来てくれました。こちらからお願いしていないタイミングでも修理担当の人を連れて家の様子を見に来てくれました。わざわざ修理依頼をするほどではないちょっとした不具合はそこで伝え、その場で直して貰えたのでとても良かったです。また、ファーネスが故障した時には大家さんが使っている電気ヒーターを届けに来てくれました。本当にありがたかったです。乾燥機の通気口に毎年鳥が巣を作ります。ハシゴを使って巣を取り除いていました。

【管理】大家さん管理物件

【サポート】お家探しのお手伝いから、入居中の修理依頼の受付、ご退去して日本帰国後の保証金返還が完了するまでサポートいたします。

【内見】こちらのMAILにてお問い合わせください。

Close
Menu